日本史はストーリーで覚える!

日本史を好きになるブログ

自己紹介致します。本宮 貴大と申します。

みなさん、こんにちは。

本宮 貴大(もとみや たかひろ)といいます。

27歳 男性 

これから、みなさんに役に立つ情報を発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

胆汁質(人間の4つの気質)

タイプ15創作者(16のタイプ)

理想主義

結果主義

白黒はっきりさせたいと思うため、曖昧さやいい加減さを嫌い、自分なりの筋を通します。したがって、決断力・正義感が強いです。

感情表現が非常に豊かでよく笑い、よく泣き、よく怒り、深く愛するロマンチストです。困っている人や自分より立場の弱い人には共感的でやさしい親分肌。

喜怒哀楽が激しいため、強い自惚れを持ったかと思うと、突然自己嫌悪になったりと自分自身の感情に振り回されます。

 

  容姿はがっしりして筋肉質。歩き方も自信に満ちており、堂々として、威勢が良い。睡眠は深く短いため、早起き。食事は必要な分だけとる。

 

 リーダーシップにおいては、自ら理想や目標を掲げ、皆を牽引していく君主型である。外部から新しいものをぶち抜いて組織に新しい風を吹き込みます。目立つことや派手な事も大好きです。