『影響力の科学』の要約を書いていこうと思います。
こんにちは。本宮貴大です。
遂に『影響力の科学』の本が届きました。
これは世界的な名著である『影響力の武器』の著者・ロバート・チャルディー二らが書いている本です。
「人はなぜ動いてしまうのか。」
「人はなぜ買ってしまうのか。」
人間の心理を知ることで、顧客の反応率を10倍、20倍と跳ね上げてしまう本です。
いずれ独立起業をする私にとって、この本の知識は必須です。
こうした「売る勉強」を学校では1秒も勉強しませんでした。
なので、当ブログをアウトプットの場として利用させてもらい。同本の要約を書いていこうと思います。
日本史はストーリーで覚えるも並行してやっていきますが、少しペースダウンします。
申し訳ございません。
本宮貴大でした。
それでは。次回をお楽しみに。