日本史はストーリーで覚える!

日本史を好きになるブログ

決断します!!You Tubeで情報発信致します。

 こんにちは。本宮 貴大(もとみや たかひろ)です。

この度は、記事を閲覧してくださって本当にありがとうございます。

今回のテーマは「決断します!!You Tubeで情報発信致します。」というお話になります。

是非、最後までお読みくださいますようよろしくお願いします。

 

 まず、私事ですが、報告があります。

弟が結婚しました。新郎は25歳で、新婦は31歳。

 

はい。年上の義妹が出来ました。

 

とても幸せそうでした。末永くお幸せに。

 

 結婚式でドタバタしていたので、記事を投稿出来ませんでした。申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 今日からまた、記事をアップしていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 本題に入ります。

 このたび、私はYou tubeで情報発信をすることを決断いたしました。

公言したからには、もう後戻り出来ません。

 

そうです。即断即決即行動です。

 

 ビデオカメラと三脚を購入し、動画撮影をします。内容はこの記事とほぼ同じです。

必ずやります。文字で伝えるより、動画で伝えた方がわかりすい。

 力強く、相手の印象に残るような動画を創ります。

 

新しいことをやる時は、不安や恐怖が湧きあがります。しかし、その不安や恐怖って実は幻想だったりするんですよね。

 

このブログを始めるときもそうでした。

 

 しかし、人は不安や恐怖は避けようとします。だから変われないのです。だから、いつまでも、「夢叶わないなぁ・・」とか「人生って複雑だなぁ・・」と悩んでしまうのです。

 

「案ずるよりも産むが易し」

 

 

 あれこれ考えるより、とにかくやってみる。やってみたら、案外たやすいことだったりしますよね。

 やらないで後悔するより、やって後悔した方が100倍マシです。

 

 決断を先送りしていると、いつまでも変われないです。そんなことばかりしているうちに人生なんてあっという間に終わってしまいます。

 

人生を変えるのは決断力。 

決断が未来を創るのです。

 

 

以上。

今回も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

本宮 貴大でした。それでは。