日本史はストーリーで覚える!

日本史を好きになるブログ

2017-08-11から1日間の記事一覧

未来志向で生きていく。

こんにちは。本宮 貴大(もとみや たかひろ)です。 この度は、記事を閲覧してくださって本当にありがとうございます。 今回のテーマは「未来志向で生きていく。」というお話です。 是非、最後までお読みくださいますようよろしくお願いします。 時間の解釈…

勉強は量?それとも質?

こんにちは。本宮 貴大(もとみや たかひろ)です。 この度は、記事を閲覧してくださって本当にありがとうございます。 今回のテーマは「勉強は量?それとも質?。」というお話です。 是非、最後までお読みくださいますようよろしくお願いします。 勉強は量…

自分を褒めてから寝る。

こんにちは。本宮 貴大(もとみや たかひろ)です。 この度は、記事を閲覧してくださって本当にありがとうございます。 今回のテーマは「自分を褒めてから寝る。」というお話です。 是非、最後までお読みくださいますようよろしくお願いします。 勉強した自…

先生は「科目のプロ」であっても、「受験のプロ」ではない。

こんにちは。本宮 貴大(もとみや たかひろ)です。 この度は、記事を閲覧してくださって本当にありがとうございます。 今回のテーマは「先生は科目のプロであっても、受験のプロではない。」というお話です。 是非、最後までお読みくださいますようよろしく…